\特典付き!/2023年七五三平日撮影先行予約

    【 5月1日より先行予約スタート!】

    2023年9月、10月、11月、12月の平日に七五三撮影を予定されている方へ向けて、5/1〜5/31の期間に先行予約を受け付けます。
    ※結婚式の撮影もしておりますので、土日祝については2ヶ月前からのご予約とさせていただいております。
    ご不便をおかけして申し訳ありません。。

    【 A4プリント額装1点、8,800円相当プレゼント!】

    先行予約の特典といたしまして、撮影した写真データの中からカメラマンが選んだとっておきの家族写真を額装してプレゼント!
    サイズはA4、プロラボに依頼して美しく印刷した銀塩写真を木製のフォトフレームに入れて。
    対象プラン:ロングプラン、スタンダードプラン、プレゼントプラン

    シックな木目調でインテリアになじみつつ、存在感があります。
    写真はデータでしまっておくのではなく、何度も見返してこそ。
    いつも目に入る位置に置くことで、いつでも家族の笑顔を見て心豊かに生活を送ることができます。
    紐を通して壁にかけることも可能です。

    【お友だちご紹介特典との併用可能です】

    お友だちご紹介特典も併せてご利用いただけますと更にお特にご利用いただけます。
    お友だちご紹介特典の詳細はこちら

    【 先行予約の流れ 】

    1.まずはご予約フォームをご入力ください。

    2.日程やプランについて決まっていない方は相談しながら決めていき、プランが決まりましたらお見積もりを作成いたします。

    3.お見積もりに問題がなければ請求書を送りします。

    4.撮影日の1週間前までにお振込をお願いいたします。
    (お振込までにお友達をご紹介いただいた場合は、クーポン分お値引きした請求書を再度お送りします。)

    5.七五三当日はみなさんでお楽しみください!

    日程は決めていなくても、大体このあたりで考えているという方や、プランに悩まれている方もお気軽にご相談ください。
    七五三全般についてのご相談も可能な限りお答えいたします!

    七五三平日撮影先行予約
    専用フォーム